SSブログ

好きな車種は普段でも気になる? [FIAT]

いまのフィアット500はよく見かける
ほとんど女性ドライバーかな

こちらは同じフィアット車だから
当然のように気が付くのだけど
相手にしてみたらPANDAちゃんは
気になるクルマでは無いようですね[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、信号待ちで止まった時
対向車線の黄色いクルマが気になった

直に青になり近づいてくる
「おっ!プントや」と思ってドライバーを見ると
相手の男性ドライバーもこちらを気にして
笑顔で見ていました

さすがフィアッティスタ!

まぁ当然なのでしょうけどね


これまた先日の事ですが
女性がクルマの話題をしていて
「いまの MINI って全然 MINI じゃない!
小さくて可愛いのが魅力でもあるのに・・・
大体あんなのMINIって名乗っちゃダメよ」

ホントおっしゃる通りです!と同意していると

「その点フィアット500は良いと思うなぁ
可愛いしオシャレだしね(笑)」

ファッション感覚でクルマも選んでるのですね

「でも Twinair はどちらかと言うと男性が好むらしい
女性は振動と音を嫌うので1.2Lを選ぶらしいね」


こういう話をしている女性には好感持っちゃいますw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。