SSブログ

買い替え [電化製品]

プリンターを約20年ぶりに買った

Windows95を搭載のデスクトップPC
それをWin98に更新して
2005年頃まで?かな使ってました
主にネットと年賀状作りですね

まぁいろいろあり年賀状も作らなくなり
PCもプリンターも古いままでした

で、前回の購入はCanon「BJC-700J」
発売日が97年6月らしいので・・・
多分12月頃に買ったのだと思います

更に遡ると同じくCanon「BJC-600J」
発売日が94年2月・・・夏頃に買ったのかな

どちらも似たような見た目の代わり映えしないモノ
それなりに良くなってるけどやっぱり変わらない[ふらふら]

この機種がプリンター購入初だったのですね
私はどうもキャノン派なんです

なので今回もCanon「PIXUS TS8030」
canon01.jpg

う~~~ん?何色にしよう??
こんなの・・・と・う・ぜ・ん [exclamation&question]

canon02.jpg
RED・・・というより実際はPINKっぽいかな
無難な他の3色選んでも面白くないからこうなっちゃうよ
カラーバリエーションはもっとあってもイイかも

まだ、設定など終わった時点
お試し用に付属してた写真用紙を印刷してみた
お試し.jpg
綺麗に出来るものなんですね
昔よりプリントスピードも格段に違うしね

これからどうゆう風に使っていけるかなw


購入にあたりチョット気になったのは「PIXUS TS9030」
canon03.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチッと・・・フリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。