SSブログ

VRでやりたい [ゲーム]

最近PS4でGAMEばかりな日々です

主なタイトルは・・・この4作品
GAME_1.jpg
GAME_2.jpg

『トゥームレイダー ディフィニティブエディション』
『ライズ・オブ・トゥームレイダー』
『Rez infinite』『ペルソナ5』

正直、ペルソナ5は中断したままで
鴨志田の改心もまだ出来ていません[ふらふら]

13日以降は『Rez infinite』の繰り返し
本当に無限にやってますねw

新たに加わった「Area X」も楽しいのですが
やはりVRでプレイしたほうがよさそうですね
なのでこのエリアは数回しかやってないです

仕事から帰宅してそのままプレイしだし
晩飯もお風呂もそっちのけ・・・
気がつけば深夜1時過ぎ・・・
それから一息ついて寝るのが3時頃

このまま繰り返すのはよくないので
土曜の夜からは『ライズ・オブ・トゥームレイダー』
序盤の水面を上げて板に乗る所で
板に乗れないバグ発生[がく~(落胆した顔)]
(SSやPSの頃はよくあった気はするけどね)

そのルート以外があるのかと思い時間を費やし
なんだか疲れた感があります
現在は本編を離れ追加ストーリー「一族の系譜」

この部分はVR対応しているとのこと・・・
やっぱりVR買おうかな・・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと使える(^_^;)今朝の違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。