SSブログ

元気に走ってるよ [FIAT]

随分、クルマの話題をしてなかったけど・・・
うちのPANDAちゃんが故障したとか
興味が薄れてしまった[失恋]とかじゃありませんよw

PANDAちゃんは何事もなく快調です[揺れるハート]
14日に撮影したものですが・・・
走行距離_16_11_14_01.jpg
走行距離は 17902km
購入から20ヶ月経ってこの距離・・・
まぁ昨年末からペースダウンしてしまったし
今年は遠出してないしなぁ・・・
何かと忙しかったから仕方ないかな[ふらふら]

ちなみに、この時PANDAちゃんが言うには
走行距離_16_11_14_02.jpg
燃費は 16.8km/L だそうですw(実質=1km減らすくらい)
これだけ走れば十分だよねw

時折、現行のフィアット車購入を検討中の人で・・・
「維持費は?」「故障は?」「イタ車は不安・・・」など
かなり心配し不安になり、周りから反対され
マイナスイメージだけ与えられて、結局諦めるというパターン

まぁ、分からないでもないけど・・・
やっぱり自分が乗りたい!欲しい!と思うクルマを買おうよ
渋々、好きでもないクルマ乗ってるより
少々不安な点があっても楽しくなれるクルマが良いと思うし
多少不具合が起きても対処出来る許容範囲内であれば問題ないし
結局は自分自身の気の持ちよう?なの?かな?

もし、故障が多くて気に入らなくなったら・・・安くても売りなさい
貴方の経験値が上がったと思えばイイじゃん・・・
・・・ってその辺も気楽に考えればどう?

正直、私だって不安が無いわけじゃない
デュアロジックの故障の話は聞いたことある
まぁ現行モデルは改良もされているから少ないらしいし

メーカーサポート内であれば良いのだが
切れた途端、故障が続出なんてウワサもあるしね[がく~(落胆した顔)]

貧乏で貯金もろくになく、まぁそれなりにローン持ちの私ですが
できるだけ長く乗っていたいPANDAちゃんであります

しかし今後、故障が多くなりそうなら・・・
日産の新型ノートe-POWERに興味あったりして・・・[たらーっ(汗)]















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり カメ が好き!過去のCGTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。