SSブログ

過去のCGTV [FIAT]

テレ朝のCSチャンネルでは
過去のカーグラフィックTVが放送されてます

「イタリア車特集」の括りでフィアット車が登場

1990年の放送「FIAT IN 京都」
Uno_01.jpg
フィアット・ウーノですね
これはターボ付きの高性能版
Uno_02.jpg
Uno_03.jpg
90年放送なので「Tipo」と同じ雰囲気というか
ほぼ同じようなデザインになってますね

Uno_04.jpg
Uno_05.jpg
内装の雰囲気もイイ感じ
ステアリングも同じMOMO製だね
Uno_06.jpg
アルミホイールもアバルトが付いた同じやつ?

走ってる映像を見るとエンジンを結構回して
元気よく走ってるみたいで楽しそうw

やっぱり私はフロントエンブレムが「/////」で右上に辺りに
斜めに「FIAT」の文字がある頃のデザインが好き
クルマの中身の出来は別にしてねw


「欧州車全般にそうですが、走り込めば込むほど良くなる」
「最初とっつきが悪い分、段々段々馴染んでくるのがステキ」
などの番組内のコメントにかなり納得してしまった

現在のFIAT車にも、その思いは同じく続いてるように思えるから



もう一台のふざけたあの迷(?)車の事は
また次回にしようw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。