SSブログ

W派です [電化製品]

暗闇に光るモノ・・・
walkman_01.jpg

正体は・・・
walkman_02.jpg
我が家の「walkman」たち

左から「NW-A16」「NW-A35」「NW-A846」
何故か??Aシーリズだねw

で、Aシーリズの[NEW]最新版を買ってしまった!
中央の 【NW-A35】 です[ぴかぴか(新しい)]
正直、必要ないモノ・・・衝動買いです[たらーっ(汗)]

使ってみて・・・タッチパネルの反応が悪いです
スマホ感覚で操作すると苛つくカンジですね

それと曲を探すとき・・・
これまでは今聞いてる曲のアルバムを起点に
他のアルバムへ簡単に移動選択出来たけど
今回はそれが無くなってしまい・・・不便に思います


まぁ音質的 walkman のほうが良いと思うので
私は SONY を選びます
数年前に iPod をポイント交換でゲットしたけど
私的には合わなく、ほぼ使うこと無く先輩にプレゼントした
結局、音質が気に入らなかったのだと思います


walkman_03.jpg
比較的に私は暖色系を選ぶ傾向なのに
オーディオ系はブルーを選んでますねw
NW-A30_R.jpg
この色を買うつもりだったのですが・・・
現物見るとブルーになるみたいだなww

walkman と言うとやっぱりこの2台ですね
walkman.jpg
walkman2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15周年おめでとう!仕方ないな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。