SSブログ

ただいま準備中(3) [電化製品]

私はクルマの運転に向いていないと思う
テクニックという面ではなくてね
左目が見えない分、精神的に疲れてしまうのかも
だから長距離はできるだけ避けたいし
よく知らない道を走るのもチョット嫌かも[ふらふら]

ということで
navi.jpg

ポータブルナビを購入
Pioneer carrozzeria AVIC-MP55 です
ディーラーオプションと同じ??
それはAVIC-MP33IIなんですね

何が違うか?まぁ多少の違いはあるのですが
やっぱり画面サイズです
MP555.8型でMP33II4.8型です

正直、ナビなんて必要ない!
スマホやタブレットがあるから、そちらを利用すれば良い
なんだけど・・・急にナビを付けようかとゴリラあたりを探してた

やはり6インチあたりの画面サイズがベストじゃないか?
そうなるとパイオニア製になってしまった
MP33IIは悪くないし、PANDAの雰囲気にもお似合いかな?
大きのは無いの?と見てみたらMP55がありました

値段は当然MP33IIのほうが安い!
だけど私は価格だけでモノは選ばないタイプ
当然安いに越したことはない
だが、身の丈に合った範囲内であれば
やはり自分の思いの強いほうを選びたい
そのほうが後悔しないからね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま準備中(2)チン!してねw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。