SSブログ

チン!してねw [電化製品]

我が家では電子レンジを買ったことが無い
これまで3台くらい使ってましたが全て知り合いなどの
買い替えなどにより要らなくなった貰いモノです

先日まで使ってた(約7~8年使ったかな)メーカーも知らない
シンプルでただ温めるくらいだけの、いかにも安そうなモノ
2週間くらい前から調子が良くない
連続使用や長め(5分以上)に設定すると止まってしまう
センサーとかがダメになったカンジですね
つまみが割れたりなど、それなりに直して使ってましたが
基本的な事ができなくなったので新しくするしかないかな・・・

というわけで初めて電子レンジを買いました[わーい(嬉しい顔)]
多機能は必要ないしオーブンも必要ない
SHARPのヘルシオやPanasonicのビストロは問題外
私の中のイメージはNationalのエレックさん[ぴかぴか(新しい)]
となると・・・
エレックさん.jpg
そうです!Panasonicのエレックさんになりました[わーい(嬉しい顔)]
Panasonic エレック 単機能レンジ NE-EH227-W[NEW]
今でもエレックの名称で売ってるんですね[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま準備中(3)値上げ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。