SSブログ

コレで完結だよね [エンタメ]

月曜はメンズデーです
ということで久しぶりに映画館へ
シリーズ7作目の『ワイルド・スピード SKY MISSION』
ワイルドスピード7.jpg
これまでずっと劇場で観てきた映画です
どんどんスケールアップしてきましたが
今回はとんでもなく半端ないです
もうカーアクションと肉弾戦の繰り返しです

そしてブライアン役のポール・ウォーカーさんが
撮影期間中の突然の事故死という不幸な状況になり
この作品もどうなるかと心配でしたが
ポールさんの弟さんたちの協力で無事完成した作品です

ラストはポールさんとブライアンを
ダブらせたカンジで、胸が熱くなる演出になってます
また1作目を観たくなると思います

一応このシリーズは完結したと思います
正直、ヒットシリーズではありますが
続編は作らないほうが良い

さて今度映画館に行くのは5月1日でしょう
実写版パトレイバーです
pato.jpg
長編版は福井でも上映されるようだからね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。