SSブログ

もうすぐ誕生日

NHKの杉浦友紀アナが結婚されたそうですね
なんかめでたい嬉しい気持ちになります[わーい(嬉しい顔)]

現在は東京勤務でスポーツを担当されてますが
彼女の初任地が福井局でした
あの頃ニュースで彼女が出ていた時は
チャンネル変える事無く観てたような気がします
福井局に女子アナは珍しい事でしたし
しかも美人で落ち着いた雰囲気が好印象でしたね

その後、彼女の地元・名古屋局に異動になった時は
なんか寂しい気持ちになりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
でも同じ中部地方なので、たまに観る機会はあった

しかも何故か福井局制作の番組に出たこともあったりと
福井との縁を切らなかったカンジも好感持てたねw

今回、結婚報道で知ったのが彼女の誕生日
えっ!私と同じじゃないの[exclamation×2]
同じ誕生日の有名人で知ってたのが
ジョージ・ルーカス、ロバート・ゼメキス
ソフィア・コッポラなどの映画監督たち

同じ誕生日というだけで好感を持ってしまう私は変なのかな?
でも映画が気に入って調べたら同じだっただけだけどね

とにかく杉浦さん、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
そして同じ誕生日のみなさん、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び、真名川ダムへ2代目PANDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。