SSブログ

機種変しようか?? [電化製品]

先日 au から1万円引きのクーポンが届いた

私が携帯を持つキッカケは・・・
十数年前にクソ親父が勝手に契約したにも関わらず
全く使わず放置したままで料金だけが引かれていたのです
私が払っているわけでもないので気にしなかったのだけどね

その後、母親が倒れ入院等で私も携帯が必要となり
親父の契約をそのまま引き継いだわけです

そこで私好みで ソニエリ(Sony Ericsson)の携帯に変更しました
あの頃はジョグダイヤルが便利だと感じてたし
そもそもSONY好きでもありましたからね
そこからずっと au でソニーの携帯を使ってます

現在はガラケーとスマホの2台持ちです
2011年秋冬モデル「URBANO AFFARE」
URBANO AFFARE.jpg

2014年夏モデル「Xperia ZL2 SOL25」
Xperia ZL2 SOL25.jpg

そこでクーポンの話ですが・・・
このスマホもクーポン使って買ったのです
改めて思えば去年の5月頃だったのですね
Z3の時もクーポンは来ましたが半年くらいで変えるわけ無い
正直今回のZ4にも変える必要は無いですね

でもスペック的な細かい部分はよくわからないけど
「64bitオクタコアCPU搭載」が気になるw
かなり違ってくるカンジなんだろう?

それに発売前日までに予約購入すれば
2000円キャッシュバックもあるみたいだし・・・
そうなると実質負担額は 30400円 になるのね[ぴかぴか(新しい)]

10日か11日が au「Xperia Z4 SOV31」の発売らしいから
今日仕事終わりにショップに行ってみようかな[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。