SSブログ

色がなんとも・・・ [電化製品]

いつもの au shop に行ってきました
とりあえず予約してきましたよ[揺れるハート]
発売は11日だそうです[ぴかぴか(新しい)]

色を決めるのに初めて実機を見ましたが・・・
Xperia Z4.jpg
どれも、いまひとつなカンジですね[もうやだ~(悲しい顔)]

アクアグリーンにしようと思っていたけど
お店の照明に影響したのかもしれませんが
なんか淡いカンジが綺麗に見えませんでした

私の最初のスマホ「Xperia acro」が白でした
Xperia acro.jpg
だから今回久しぶりに白にしようかと思ったけど・・・
あの時のような白の魅力が感じ取れませんでしたね

で、黒は当然ありです・・・基本問題なしだし
ガラス板のようなイメージにはピッタリですから
でもこのスタイルのモノは5年前にTVで買ってしまったからなぁ・・・
今となっては、それほど魅力は感じない
KDL-40NX800.jpg
数年前のZシリーズだったら間違いなく黒選んでいましたけどね
白と黒は同じような感覚で今回どうも気持ちが動かない[もうやだ~(悲しい顔)]

残るは河童・・・いやいやカッパー (銅のこと。銅のような、赤黒くつやのある色。あかがね色。)
Xperia Z4 SOV31 au [カッパー].jpg
もうこれでいいっか!ということで Copper に決定しちゃいました[たらーっ(汗)]

スマホに最初の頃はカバーを付けたけどすぐに要らないと感じました
傷付くのは当然嫌ですが、ある種デザインや色で選んでるのに
それを隠してどうするんだよ!という思いになったからです

今回、色がそんなに気に入らないからカバーを付けるか?
現時点では付けたい思いはありませんが・・・
ステキなカバーに出会ったら買ってしまうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁとりあえず楽しみに待とうぉ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。