SSブログ

Zシリーズは・・・コレで終わればイイのでは? [電化製品]

今日も Xperia です・・・

今回、正直に云えば機種変更する必要はありません
ですが、ようやくZシリーズのカッコよさである
一枚のガラス板状のスタイルを購入する機会ができたから
思い切って機種変することにしました

au からは前回のZ3で正当なタイプが出ました[ふらふら]
貧乏な私なら、今回Z3を買えばお財布的にもありがたいです
でもいま特に欲しいと思わないのは事実であります
Xperia ZL2でも十分ですからね[たらーっ(汗)]
だけどオクタコアになったZ4は何故か気になるんだもん
あと防水関係、特に画面が濡れても操作出来るところ[ぴかぴか(新しい)]
いまのは、お風呂場で水滴が掛かるだけで誤動作してしまうからね

それにZシリーズもこれで終わっても良いような・・・
この後は新しいデザインを期待したいですね
だから、わたし的にはZ4が良い形で終わりです
今度機種変するときはXperiaが新しい形で登場した時かもねw

さて今回も各キャリアから発売になりました
DoCoMo_Z4.jpg
au_Z4.jpg
SoftBank_Z4.jpg
上からDoCoMo版・au版・SoftBank版になります 画像のバランスが悪くてすいません
それぞれ背面のロゴ位置に違いがありますね

SONY好きならSoftBank版が一番なのかもしれませんが
私は・・・au版が良いですね
中央にXperiaのロゴがあったほうが好みです
auロゴも下部にあるけど文字数が少ないからかバランスとれてますよね
相変わらず最悪なDoCoMo版・・・考えられない

確かZ3でようやく正面にあったDoCoMoのロゴが背面になったけど
やっぱり主張したいのはDoCoMoなのね
だから中央に配置しちゃうのかな?あと型番も右上にあったり・・・
逆にSoftBankは何故自社ロゴを入れないのかな?とも思うw

とにかくSONY製品が比較的周りに多い私としては
魅力ある楽しくなるモノを創ってくれることを願う
でも今のSONYは一度潰してしまったほうが良いのかも?
という思いもあるのが実情ですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色がなんとも・・・3ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。