SSブログ

イメージ違うんですけど・・・ [エンタメ]

なにやらキャスティングが発表されたようで・・・

って「ちはやふる」の実写版のお話なんですけどね・・・
千早役が広瀬すずさんだそうで・・・

マンガ原作なら、必要以上に世界観やキャラクターの
イメージは大事にして欲しいと思うけど・・・ね

「ちはやふる」を作りたいのか?
「ちはやふる」をモチーフに青春映画を作りたいのか?

スレンダーな長身の美人が千早じゃないの?
ちんちくりんの広瀬すずさんが主演で良いのなら
アニメ版声優の瀬戸麻沙美さんがそのまま主演でも良いのでは?
・・・と思ってしまいますね

広瀬すずさんが嫌いだ!と言ってるんじゃないですよ
無名でも良いからキャラと合った女優さんに
演じて欲しいな・・・ということです

とは言え、作品自体は好きですから実写版も一応観るけどね[たらーっ(汗)]
それよりアニメ版の3期をそろそろ発表して欲しいな[ぴかぴか(新しい)]
でも制作スタッフの人達って「俺物語!!」に採られてる?のかな?
そうなると来年の春以降・・・・夏アニメあたりに始まる?
実写版が来年春にロードショーだから・・・その勢いでねw

今年の「ちはやふるweek in あわら」声優イベント前夜には
アニメ版の監督やプロデューサーによる制作秘話などもあるらしいし
そこで何らかの発表があっても良いと思うのは私だけじゃないと思う・・・

とにかく「ちはやふる」イイね!楽しいね!ということで[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ヶ月経過無線LANルーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。