SSブログ

h.ear on or in [電化製品]

MDR-100A_1.jpg
またまた 「It's a SONY」
フタを開けると中身は・・・・
MDR-100A_2.jpg
先日発売されたばかりのヘッドホンでございます
なんだか、このタイプのヘッドホンが欲しかったのね

これまでイヤホンタイプはいろいろ買いましたけど
オーバーヘッドタイプは自分で買ったこと無いと思うし
最近はオシャレな感じで良いじゃないですかw

実はカラーバリエーションが5色ありまして
MDR-100A_color.jpg
ビリジアンブルー・シナバーレッド・チャコールブラック
ライムイエロー・ボルドーピンクとなっております

PANDAもオレンジ系なので「シナバーレッド」か
明るく鮮やかで綺麗な「ライムイエロー」と思いましたが
実物を見たら「ビリジアンブルー」を選んじゃいましたw

こういうタイプだから2万円も出してしまったけど
イヤホンタイプなら1万円であるんだよね・・・
MDR-EX750AP_color.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一体、何するの?すべらん買い物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。