SSブログ

カラス神父ってw [エンタメ]

昨日TVで「悪魔祓い」の様子が放送されてた
ホラー要素のある内容だと必ず流れるメロディー
チャンランチャランチャチャチャチャンラン・・・・・
・・・・・・って分かんねーよ[たらーっ(汗)]
とりあえず聞いてね→これだよ!

聞きました?そうです!これです!
エクソシスト.jpg
映画「エクソシスト」のテーマソングです
私はこの音楽を聞くのは本当は苦手かも・・・

何故なら当時映画館で観ているんですよ
小学3年生の夏休みのことです
ホント子供ですよ、泣き虫で兄貴に泣かされてる子供だよ
今も変わらず臆病でチョット大きな音が鳴っても
ビクッ!としてしまう情けないヤツですよ
当然怖くて怖くてしかたなかったです

正直、いい大人になった現在もこれは観たくありません
多分観ることは出来ると思いますが、その後が嫌なんです
一人になった時や寝る前の電気を消した時とか・・・
なんだか不安な気持ちに襲われるんですよね・・・

でもこの作品は映画史に残る名作だと思います
だから私のコレクションには入ってます
懐かしのレーザー・ディスクです
もうハードが壊れていて観れませんがw

いまやもっと怖い映画はあると思うし
この作品を初めて観る人やTVで観た人達は
「何だよ!大したこと無いじゃん」
「これってギャグじゃねー」などと思うでしょう
でも私にとっては観たくない映画のNo.1なんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]
当時福井で一番大きな画面で音も良かった映画館
トラウマになって当然ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ & 試乗衝突被害軽減ブレーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。