SSブログ

すずちゃんは? [ローカル]

映画「ちはやふる」全国キャンペーンを展開中で
出演者&監督などが各地で舞台挨拶などを行ってる

そして、明日は福井で行われるのだが
綿谷新役の真剣佑さんと小泉監督が来る

なんだよ!広瀬すずじゃねえのかよ[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、こんな田舎に主演女優は宣伝に来ないか・・・
飛行機や新幹線で直行で来れないもんね・・・

福井市内の1館だけしか舞台挨拶がないみたい
鯖江市内でもロケしたのだから鯖江の映画館でも
舞台挨拶やって欲しかったけど・・・


それで、今年も開催される・・・

「ちはやふるweek in あわら」

awara.jpg

昨年同様に四季を通して
イベントがあると思われるのだが
何故か発表されていない[がく~(落胆した顔)]

今年の第一弾が明日行われる

・真剣佑さんと小泉監督のトークイベント

・県立金津高等学校吹奏楽部による
 映画主題歌「FLASH」の演奏

・記念写真撮影  など

・芦原温泉駅前に“勝義書店”が再びオープン
 期間は4/2(土)~6/12(日)まで
 今回は映画「ちはやふる」のギャラリーで
 ロケ時の写真パネルや小道具の展示・・・らしい

映画公開期間中のみ展示みたいですね
夏以降はマンガやアニメなどの展示も加わり
再びオープンするのではないでしょうか?


残念ながら明日仕事なので行けないのだけど
勝義書店は行ってみようかなw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。