SSブログ

ラストが一番ビックリした [エンタメ]

今日は「アイアムアヒーロー」を観てきた

原作は読んでないのですが・・・
なんだかスッキリしない感じに終わった

その要因は有村架純さん演じる「ひろみちゃん」
最後まで、その役割が活かされなかった事
何のために死なずに生かされているのか?

続編でも作る気なのか?
原作では何か秘密が明かされてるのか?
まぁそれにしてもゾンビ化しつつも可愛い

私も片目はゾンビ化してるから(と言っても見え無いだけよ)
他人から見たら異様に思われてるのかな?

ともかく作品全体としては・・・
可もなく不可もなく・・・という感じでしたが
ゾンビものは、普段ほとんど観ないので
ある意味、刺激的で面白かったのかなw

ラスト長澤まさみさんが運転してるのですが
「どうせならジュリエッタでも・・・」と思う瞬間[exclamation×2]
あれ?ジュリエッタじゃないの?
正面からのシーンで Alfa Romeo のエンブレム
さすが 長澤まさみ ですねw

ホントは真っ赤なジュリエッタが良いけど
ゾンビ映画のラストには刺激が強いかなw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。