SSブログ

スッキリしないなぁ・・・ [エンタメ]

ここ最近の映画鑑賞は・・・
「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」
「レヴェナント:蘇えりし者」
「追憶の森」
「スキャナー」
「ちはやふる -下の句- 」

どれが良かったか?
飛び抜けて選ぶほどの作品はなかった
残念感が強かったのは・・・
「レヴェナント」と「ちはやふる -下の句- 」
チョット期待度が高かった分
観終えてどこかスッキリしないのだと思う

「レヴェナント」はもう少し話があって欲しい
レオ様はこの作品でオスカー貰って
本当に喜んでいるのだろうか?
複雑な気分だったのでは?・・・と勝手に想像する

「ちはやふる」は続編作るらしいが期待薄になった
原作好きには下の句は最悪と言ってもいいかも
序盤から複雑な気分になってしまいましたね
良いところも言いたいことはいろいろあるけど
・・・以上ですね[ふらふら]

残りお休み3日間なのですが
「64-ロクヨン-前編」「テラフォーマーズ」を
観るか?どうしよう?多分観るのかなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。