SSブログ

シートカバー [FIAT]

普段、仕事着のままPANDAちゃんを運転してます
時間としては1日平均数分程度のものだけど
1年経つとシートの汚れが目に見えて気になる
シート_01.jpg
運転席の座面が気になるのです
写真ではチョットわかりにくいかもね
基本私しか乗りませんから他のシートは大丈夫
シート_02.jpg
シート_03.jpg
シート_04.jpg
シート_05.jpg
助手席は荷物とか置いちゃうし
以前コンビニで買ったお弁当やうどん等の汁物が
倒れて少しシミになってる部分もあったりします

ベージュなので黒ずみが目立ってきたのですね
湿らしたタオルとかで綺麗にしても
繰り返すことでクッション性も表面の布も
段々とヘタってくる感じがしますよね

そこで CABANA のシートカバーを買うことにした

来月上旬には届くのではないかと思います
迷いましたが、一応全席取り付け予定です
とりあえず前席を自分でやって見ようかと[わーい(嬉しい顔)]
結構、取り付けは大変みたいですが[たらーっ(汗)]

背面の角丸四角「スクワークルデザイン」
結構オシャレな雰囲気で好きなのですが
来月末には見れなくなるのかと思うと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

カバーをしたら車内の雰囲気も変わるのでしょう
チョット高級感が出ちゃうかもね

私が所有するクルマとしては似合わないなぁ
なんて思いますが今からチョット高揚してますw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。