SSブログ

オモチャも付けたよ [電化製品]

ナビの他にオモチャが付きました
レーダー_01.jpg

ユピテルのレーダー探知機「GWR33sd」
まぁタダの貰い物です
多分数人のもとを渡り歩いてきた代物でしょう
これにはリモコンがあるはずだが無い
どうしろと言うのだ???

正直必要のないものですがチョット試したら
いいオモチャに思えたので取り付けてみた

レーダー_02.jpg
通常走ってると画面はスピードメーター
正直PANDAのメーターは見難いです
これはちょうど良いかもね
数字で表示されるからひと目で分かる

だけど正確な数字なの?
レーダー_03.jpg
数キロの誤差はあるけど・・・
一定の速度だと、ほぼ問題なしでした

レーダー_04.jpg
レーダー_05.jpg
とりあえず警察署に反応しました
1キロ先ぐらいになるとロードマップに変わり
その付近になると写真のような画面に変わり警告
数百メートル前には音声でも警告してくれます
事故多発エリア・車上荒らし多発エリアなども知らせる

レーダー_06.jpg
前方のオービスを表示してます
あれ?画面にはNシステムの表示
スピード違反の取り締まりじゃなく
自動車ナンバー自動読取装置なんですね
いわゆる容疑車両の追跡などに利用してる装置

正直見分けがつかないから、これはイイかも
ねぇいいオモチャでしょw

だけど2010年頃発売の商品
中身のデータは古いままだでしょうね
その辺が実際どうなの?と思う・・・

でもタダで楽しめるオモチャと思えば
そんな事はどうでもいいかなw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビが・・・(~_~;)Panda Key cover ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。