SSブログ

好きなんだなぁ [エンタメ]

最初はそんなに気に入ってないと思ってたのだけど
やっぱり私この映画好きなのかも?
何がって?


lalala.jpg


テレビから、ラジオから、ラーメン屋からw
気が付くとなんとなく流れてきていた音楽
そう「ラ・ラ・ランド」の曲

音楽と映像が楽しいと、どうも好きなようで
どうしても、もう1度観ておきたい!と思い
再び鑑賞してきちゃいました

前回は中盤あたりでチョット眠り
そのあたりも確認したかったのですが
ほんの僅かだった感じでした
ウトウトとした感じだったみたい

まぁ全体的な印象はそんな変わらないけど
あらためて撮影や編集など圧巻ですね

最後はチョット切なくなるけど
素敵ないい映画だと思えました

サントラ買おうか・・・な?
Blu-ray出たら買おうか・・・な?

それはそうと・・・
シネコンのポイントカードを
確か?1年前ぐらいに作ったように思う
ちはやの時だと思う
たまたま平日に仕事が休みになり
たまたまメンバーズデーと重なったので
それならカード作って安く観ようと
作ったポイントカード

100円につき1ポイント付き
30ポイントでポップコーン
100ポイントで1回タダで観れるわけです

で、前回で18回目の来館となるようで
228ポイント溜ってました

いつもこれってどう使いの?と思ってたのだが
券売機で値段をタッチする時にあるじゃない!
ポイント使って0円というのが!

それじゃ今度はチアダンを
0円で鑑賞させて貰おうかな






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画ね外付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。