SSブログ

上の句・下の句 [エンタメ]

上・下.jpg
上の句・下の句をイッキ見してきました(*^_^*)
意外に続けて観ると上下のバランスが良いです

今月2日に下の句だけを観た時には・・・
「テンポ悪いな」「あのシーンは無いのか」
「ここにワンカット欲しい」など
そんな事ばかり考えていたせいもあったので
序盤からチョット苛ついていましたね

下の句は単独で観るものではありません
上の句・下の句でひとつの作品になってるという事です

それなら下の句の冒頭に
上の句のダイジェストを入れる・・・
という手段もあるのだろうが
それはしなくて正解だったかも
今後レンタルとかで観るなら
上・下続けて観ましょう[るんるん]

でもなぁ・・・スッキリは出来ないです

もっと試合を見せて欲しい感はあります

太一の切なさが表現されていれば
恋愛要素はそれほど描かなくても良いかな

もう少し宮内先生の存在があっても良い
競技かるたに対して意識が変わるシーンはあって欲しい

音楽はちゃんとシーンに合わせて作って欲しい
吹奏楽部は校歌を演奏すべき
「威風堂々」でシーンを繋ぐのはあざとく感じるから


・・・などと思っては居るけど
爺ちゃんの法事のシーンなどは
意外と良かったのではないかと思います
あそこに詩暢ちゃんが登場するのは良いと思う
つみきみほさんのお母さん役も良かったしw

真剣佑さんの「新」と松岡茉優さんの「詩暢」が
この作品の中でとても良かったと思います

続編はどういうカタチになるか不安もあるけど
早く観たいという気も高まってるのは今だけ?[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。